DMMモバイルデメリット

DMMモバイルを選ぶ際の注意点

DMMモバイル注意点とは?

DMM注意点

これだけ魅力が満載のDMMモバイルですが、選ぶ際に一応注意しておいた方がいいこともあります。この注意点をしっかり把握しておかないと、いざDMMモバイルにしようと思った時にスムーズに手続きができなくなってしまいます。

 

 まずは、支払い方法がクレジットカード払いのみとなっていること。携帯料金は口座引き落としになっていることが多いと思いますが、DMMモバイルの場合は他に買い物などしたショッピング代金と一緒に引き落とされることになるんです。なので、しっかりお金の管理をしておかないといけません。

 

そして、申し込みが公式サイトでのみ受け付けているということも見落としてはいけません。DMMモバイルに関しては店舗がありません。よって、公式サイトから申し込むしか方法がありません。そして、他の格安SIMについても当てはまることなのですが、初期費用として3000円が発生してくるということです。これは、最初にかかる費用となっているので、これだけ忘れないようにしましょう。ただ、初期費用を3000円払っても大手キャリアで契約するよりははるかに安いので、安心できます。一番大きいデータ通信の10GBプランを選んでも5000円ほどで毎月スマホを持つことができます。


ホーム RSS購読 サイトマップ